LIFE LOG(初雪草とヤドカリ、あるいは)

初雪草とヤドカリ、あるいは

読書感想、アニメ感想、舞台探訪など。オタクな日々。

【お知らせ】奉える&里まやアンソロジーに参加させていただきました

 

こんにちは。

 

このたび、脱省エネ推進委員会さまの奉える&里まやアンソロジー閑話休題 -それはさておき-」に参加させていただきました!

 

 

とらのあなさんとメロンブックスさんで通販始まってます。

 

久しぶりのアンソロ!久しぶりの同人誌!

血沸き肉踊りますね。

 

主催のあまえびさんには毎回大変お世話になっておりまして、今回で4回目のアンソロ参加となります。

 

いつもお誘いありがとうございます。

 

そして私は参加者特典でいち早く読ませていただきました!

 

 

いやもうね、最高でした。

ネタバレになるのであまり詳細には言えないんですけどみなさんの愛が詰まってます。

 

私は「祐」名義で「薔薇色の日々」「近くて見えぬは睫」という小説2作品を掲載してもらっています。

 

「薔薇色の日々」
大学生になった摩耶花と里志のお話。

 

「近くて見えぬは睫」
奉太郎と千反田さんの地学講義室での一コマ。
概算の"あの人"について捏造 自分なりの解釈してます。

 

奉える&里まやと言ってはいるものの、私の小説は恋愛要素薄めです・・・。

でも他のみなさんの作品がほんとうにほんっとうに素晴らしいのでぜひ手にとってみてください。

 

 

そして最後に

 

米澤先生、『黒牢城』直木賞受賞おめでとうございますーーー!!!